entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/07 (火) 07:39

06.02.07 放送

♪世界にひとつだけの花 ~オルガンバージョン~♪

おはようございます。スマップの稲垣吾郎です。
2月の7日 今日 お誕生日のみなさん おめでとうございまーす。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 曇りのち晴れ。
さー まだまだ 寒いんですけれども ねー みなさん 風邪など引かれてないでしょうか?ただ 寒いんですけどね ちょっと 12月 1月 年末年始にかけて ちょっと こう 時間もいつもよりはあったんで ゴルフに行ってますね。うーん やっぱりね 寒くてもね 朝早くてもね 楽しいからね 全然行けちゃいますよね。不思議なことに 人間はわがままですけど。今だったら そうですねー 週に1回はいけてないですけれども 2週間に1回ぐらいは 行けてます。でも 凄いいいですよね ゴルフブームで。女子プロゴルフブームって言っう方が 言葉は適切なのかもしれないですけども。まー それが 火をついてね 男子ゴルフも 人気がでたりとかして もっと もっと アメリカのメジャーとかにね 行く 日本人選手とか増えてきても いいと思うしね。ゴルフだったらね アメリカの選手にもっと もっと かなうんじゃないかなーって気もしますし。ゴルフだけしゃなく 日本人のスポーツ選手 トップアスリートは どんどん でてきてますしね。「MIJ」じゃないですけども 頑張ってもらいたいですけども。今年は オリンピックもありますし 僕も もうちょっと スポーツ勉強して 応援していきたいと思います。と言うことで 七尾さん この後は よろしくお願いしまーす。
entry_header

この記事に対するコメント

図書館司書を目指して30代,40代で転職

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://maki347oha.blog34.fc2.com/tb.php/70-0ed1f8f8

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


