entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/20 (金) 08:19

06.01.20 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの稲垣吾郎です。
1月の20日 今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 曇り。
さー ちょうど 2週間前ですね。ちょっと前になるんですけども 「金田一耕助」シリーズの第3弾「女王蜂」がOAされました。凄く「金田一耕助」シリーズってのは 僕の中でこだわりがありますね。で 第3弾を迎えることができたんで・・・ 僕は 初めて シリーズ化してるなって実感も沸いてきたし スタッフやキャストも 毎回同じ方たちも居るんで 凄くチームワークも出てきて 現場も楽しいですしね。何よりも 僕も 「金田一耕助」シリーズ・・・ 「横溝」作品の大ファンなんでね 凄くやらせてもらって光栄なんですけれども。今回はね 割かし 洋物テイストで 今までは 「八墓村」とか「犬神家の一族」ってのは 和テイストだったんですけど 和食から洋食にテイストが変わったみたいな また新しい「金田一」の世界観を出せたんじゃないかと思うんですけれど。まー 今後もライフワークにて 続けて行きたいなと思いますし 今年も 勿論 第4弾やりたいなと思ってますんでね みなさん 楽しみにしてて下さい。段々段々 回を重ねる度に 髪型が ボサボサになっていく「金田一耕助」に注目して下さい。はい と言うことで 七尾さん この後は よろしくお願いしまーす。
entry_header

この記事に対するコメント

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100938/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://maki347oha.blog34.fc2.com/tb.php/58-3d67b982

entry_header

この記事に対するトラックバック

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

  • * 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
  • * 2006/01/20 08:26
  • * page top
  • *

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


