entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/17 (火) 11:28

06.01.17 放送

♪友だちへ~Say What You Will~♪

おはようございます。スマップの稲垣吾郎です。
1月17日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが 東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 曇り時々晴れ。
さー今日はですね 「防災とボランティアの日」だそうです。まー 僕は 枕元にですね 防災グッツを置いてます。あのー いわゆる 防災リュック・・・ その中に 乾パンだとか ラジオだとか まー後は あのー意外と必要なのが 笛。何か 瓦礫の中に埋もれた時とか 笛を鳴らすと 救助してくれる人に判りやすいみたいで・・・ ホイッスルが入れてあったりだとかですね。あのー 後 震災経験者によると やっぱり 靴がね みんな慌て出て サンダルとか 下手すると 裸足で出ちゃったりとかして もう 足元とがね・・・ 凄い ホントに あーゆう大震災級のが来ると 建物が倒壊して ガラスが飛び散ったりしてね 靴がね・・ 登山靴のような しっかりしたものが必要だ・・・ これが一番実感したという・・・ 僕は「スマスマ」の罰ゲームで 山登りをした時の登山靴を いつも入れてます。はい。 まーでも ホントに心がけってのはね やるかやらないかで 大分違うと思いますしね 地震来る来るといわれて 中々 東京来なかったりとかもするんですけども でも いつ来てもわからないし 今日だって 明日だって 可笑しくないですからね。自分ちは 大丈夫かなと思ったりとかって ちょっとした 心がけは 大切なんじゃないかなーって思います。さーこの後は 七尾さん よろしくお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

カセット

カセットを探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/205900/

在留届と30代,40代の転職

在留届とは、海外に滞在する際に、日本国大使館や総領事館に自分たちの所在地や緊急連絡先を届け出る制度のことをいう http://gatekeeper.photobycolin.com/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://maki347oha.blog34.fc2.com/tb.php/55-9211c032

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


