entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/29 (木) 12:56

05.12.29 放送

♪世界に一つだけの花♪

おはようございます。スマップの中居です。今日29日、お誕生日のみなさんおめでとうございます。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、晴れ。
もうすぐ、大晦日ですかー。さて、紅白歌合戦で聴きたい曲を視聴者の方々から募集する「スキウタ」。スマップは最多5曲がエントリー。そんなことがあったんですね。もうスマップの歌に関しては・・・イベントは、僕の一存では決まることはないんで。もしやるんだとしたら、うーん、「BANG! BANG! バカンス!」は歌いたいですねー。どうなんだろう・・。でも、毎回紅白ってね、ちょっと緊張するんですよ。やっぱり独特の雰囲気がありますし。先輩のみなさん色々な方がいらっしゃいますから、あれなんですけど・・・。ちょっと、もー何回出てるかわかんないんですけど・・10回ぐらい出てんのかな?やっぱりちょっと緊張しますね。やっぱり収録っていうか・・放送が終わって、楽屋に戻って着替えてる間に12時になって、「あけおめー」ってみんなでちょっと握手を交わしながら新年を迎えるのが毎年のパターンなんですれど・・。まー今年の紅白はどうなるかわかんないんですけど、是非とも生で見て頂いて、ダイナマイト、プライドはビデオとっていてもらいたいと思います。・・と言うことで。七尾さん、この後はよろしくお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/210243/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://maki347oha.blog34.fc2.com/tb.php/44-910a29c5

entry_header

この記事に対するトラックバック

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の…

  • * 奇跡の象徴
  • * 2005/12/29 12:58
  • * page top
  • *

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


