entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/11 (金) 10:09

05.11.11 放送

♪セロリ♪

みなさん、おはようございます。木村拓哉です。
本日、11月の11日、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。我々スマップのメンバーが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、晴れのち曇り。さー今日は、11月の11日ということで、何の日だーっと思ったら、「チーズの日」らいしいですよ。チーズは、やっぱ俺衝撃だったのは「さけるチーズ」。あれはね、食べて美味しいってのもありますけど、さく感じが楽しくて食ってましたね。チーズはね、イタリアンが好きなんで、基本的にはよくとりますね。ワインを飲まれる方はね、チーズっての凄く多いと思うんですけど、僕ね、割とワインを自分で飲むときは、チーズってのは無いですね。最近ね、知人がお土産手買ってきてくれた「魚肉ソーセージ」って知ってる?あれ美味くない?最初何だこれって思ってたんですけど、食べてみたら、これ美味しいねって。最近食べたりしますけどね。お酒を飲むとき、おつまみってあんまり無いんで、、、、。七尾さんが僕におつまみを作ってくれるとしたら、どんなチーズで、どんなおつまみを作ってくれるかここでお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://maki347oha.blog34.fc2.com/tb.php/10-7edc449a

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


