entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/16 (金) 12:48

05.12.16 放送(失敗)

きゃー。電池がなくなってる~~。最近録音の失敗が多い・・・・。早速新しい電池入れて準備しなくては。。。
entry_header

2005/12/15 (木) 11:46

05.12.15 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの香取慎吾です。
12月15日、今日誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、晴れのち曇り。
さー今日は「レコード大賞」が始まった日です。昭和34年、1959年 第11回から大晦日に放送。ふ~ん。第30回は「パラダイス銀河」光GENJI。♪ようこそ ここへ 遊ぼうよパラダイス 夢のリンゴ剥いて~♪懐かしいね~。♪大人は見えない しゃかりきコロンブス~♪しゃかりき・・しゃかりきです!!吾郎ちゃん、もっとしゃかりきにね!・・・もう一曲歌いまーす。♪いわないで いわないで~♪もっと違うとこ歌おうか。♪ガラスの十代~♪はいっ!スケボー!スマップ登場!!ということで。七尾さん、光GENJIの曲、好きな曲ありますか?

※「パラダイス銀河」、「ガラスの十代」・・・作詞:飛鳥涼 歌詞一部引用
entry_header

2005/12/14 (水) 12:49

05.12.14 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの香取慎吾です。
12月14日、今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。僕達スマップが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、晴れ時々曇り。
さー今日はスマップのライプDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」が発売になります。単独アーティストでは、初の快挙!国立競技場でライプ。楽しかったですよー。盛り上がりましてね~。いつも普段買い物したり、プラプラその辺歩いてる場所でコンサートが出来たっていうのは変な気分でしたね。国立競技場のすぐそばにあるビクタースタジオがよくレコーディングとかして使ってたりとか、、。レコーディングしてて煮詰まった時、ふらーって出て散歩してるのが国立競技場の方なんで・・・。そこでコンサートやれたってのはねー凄く嬉しく、楽しいことでした。あと、サッカーの聖地国立でのライプ。これも良かったですねー。あの日本代表が走り回っていたピッチの上で僕らがコンサート出来たっていうこの喜び。こんな幸せなことはないですよ。でも、サッカーの聖地でもある国立で歌いながら僕は思いました。ここで僕が歌ったことによって、スマップが歌ったことによってサッカーの聖地にまたパワー、新たな力がついたんだと・・・。これでドイツは優勝だと。ジーコを信じてます。そして選手の皆さんを信じてます。日本優勝!!!ということで。七尾さん、日本代表、好きな選手誰ですか?
entry_header

2005/12/13 (火) 19:25

05.12.13 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの香取慎吾です。
12月13日、今日お誕生日のみんなおめでとう。僕達スマップが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、晴れ。
来年1月からのフジテレビの月9で「西遊記」が始まります。そうなんですよー。「西遊記」で孫悟空をやらせて頂きます、香取慎吾です。撮影はいかがですか?快調ですねー。撮影快調~!!!最近での現場でのみんなの口癖ですよ。撮影快調~!快調じゃないからですね。快調と叫んでいこうという気持ちの現れですね。とにかく、大変。オーストラリアにも行きましたし・・。それも大変だったんですけど、、、、それ以外にも大変な所では。。。まず大変な一つ!時代劇だから。しかも中国のお話で。。。妖怪も出てくるし。。。CGで「その辺に20mくらいの竜がいます。」とか言われても、中々想像しにくいものがあります。その竜が火を吹いた、、「火だけ本当に出しまーす。」とか。火、本当にぶぁーっとでるけど、「火の先には竜の口がホントはありまーす。」とか。凄い会話ですよ。そんな中、撮影快調にやってますけど、、、。来年の「西遊記」の皮切りにみなさんハッピーな一年が始まったらいいなと思います。是非是非見て欲しいと思います。七尾さん、「西遊記」の中で誰が好きですか?
entry_header

2005/12/12 (月) 07:59

05,12,12 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの香取慎吾です。
12月12日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、曇りのち晴れ。
去年の今日、ソニーPSP、プレステーションポータブルが発売になりました。お気に入りのゲームはありますか?ゲーム、僕好きですよ。ほぼ全ての機種持ってます。PSP、DS、任天堂の最近出たちっこいヤツ、ゲームボーイのミクロ・・・ミクロ!ミクロ!ミクロも持ってますし、アドバンスとかゲームボーイシリーズも結構持ってますし・・・。あのね、是非ゲーム作る人達に発売して欲しいのはね、踊りのさー、ダンスダンスレボリューションで床にマット引いて踊ってたでしょ?あれと同じ方式でもっと昔にさー、、、ファミコンですよ!ファミリートレーナーでマット引いてオリンピック実体験できる・・・。部屋の中で走ったりとか、走り幅跳びとか・・。あれをさー、今発売すべきだと思うんだよ。今の技術は凄いから。オリンピックの時期に合わせて発売したら絶対売れるよ!!何で出さないのかとここ何年か気になっていたことでした。七尾さんはゲームを、、何をやる人なの?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


