entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/27 (月) 13:17

06.02.27 放送

♪$10♪

おはようございます。スマップの草なぎ剛です。
2月27日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 晴れ時々曇り。
今日はね あの 「ポケットモンスター」「ポケモン」が発売された日です。え~ ゲームね 好きだったよ。自称ゲーマーだったから。ゲームセンターに通いましたね 中高と。暇さえあれば ゲームセンターに行ってね 1番僕が嵌ったのが 「バーチャファイターⅡ」って ゲームだったんですけど。これに かなり お金つぎ込みましたね。楽しかったなー。いつかね ゲームセンターの機械を家に入れたいなと 僕 夢だったんですけど。今は 欲しいとは思わないんけど。真剣に 欲しかった時あってね セガに電話したもん。「いくらぐらいなんですか」って。200万ぐらいするって言われたんだよね。でも 最近は色んなゲームがあって たまに ふと思うね。ゲーセンちょっと 行ってみようかなって。この間 慎吾と話してて 慎吾が 「すげーゲーセン ツヨポン最近 行ってないけど かなり進化してるよ」って言ってたので 行きたいなと思ってます。たまには そんな所で ストレス発散もいいかもしれないですね。さー ということで 七尾さん ゲームセンター 行きます?
entry_header

2006/02/21 (火) 12:56

06.02.21 放送

♪夜空ノムコウ♪

おはようございます。スマップの草なぎ剛です。
2月21日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが 東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 曇りのち晴れ~。
さー まだ寒いですけどね。今年の冬のマイブームなどありますか?そうですねー 今年 鍋を食べまして うどんすきを食べたのよ。それが 凄い美味しかった。うどんすきってあんまりないでしょう?何か 鍋の中にうどん入れとくのよ。伸びちゃうじゃない それが伸びないのよ 訳わかんないけど。伸びるぐらいが美味しいんだよね。後ね 今年の冬はね まーやっぱり 寒いってことになると ドラマの撮影が凄かったかな?「愛と死を見つめて」 3月の18日 19日と 二夜に渡って放送だと思うんだけど。夏のシーンもあるから この大寒波の中 はだかだったり 半そで着たり タンクトップとか着たりしたんだけど。むっちゃくちゃ 寒かった。そこのロケ先で食べた あんこう鍋とかも美味しかった。お肌もツルツルになるみたいで。あんこうのゼラチン質とか。あとね 日本酒を飲むと 次の日が 肌が調子いいってことにも気がつきました 何故かしらないけども。今年の冬のマイブームは やっぱり あんこう鍋と うどんすきかな?印象的だったのは。さー ということで 七尾さん 「愛と死を見つめて」見てね。
entry_header

2006/02/20 (月) 12:54

06.02.20 放送

♪Peace!♪

おはようございます。スマップの草なぎ剛です。
2月20日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 曇りのち雨。
今日は 「アレルギーの日」です。そろそろ花粉症の季節です。草なぎさんは 大丈夫です?だめですね 僕は。去年ぐらいから まともに花粉症デビューしまして 辛かった~。今年は・・・ 来てる人は 来てるっていいますね。何かやだなー 花粉症ね アレルギー。何か 現代病みたいな感じですよね。今年のね 花粉の量はね 去年よりも少なめ。しかし 油断は禁物。お勧めは 早めの対策。食べ物なら 高たんぱく質の 肉 玉子 激辛食品 アルコール タバコを控えると 随分違うようです。何か 俺が好きなものばっかりだなー。激辛食品って 韓国料理 辛いもの多いし アルコール お酒好きだし。タバコは吸ってないか。ちょっと 止めてみようかな?お酒も。辛いかな?今から 対策もね しっかりとしといた方がいいかもしれないですね。気をつけよう。さー ということで 七尾さん 花粉症大丈夫でしょうか。
entry_header

2006/02/17 (金) 12:47

06.02.17 放送

♪Triangle♪

おはようございます。スマップの草なぎ剛です。
2月17日 今日お誕生日のみなさんおめでとう。チョッカムミダ(?)。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 雨~~~のち~~~曇り。
さて 金曜日は テレビのレギュラーが3本もあります。「笑っていいとも」 「僕らの音楽」 「チョナンカン」。あっ ホントだ 気づかなかったなー 言われてなかったら。えー 凄いね こんなに一杯やってるんだ 僕。ほー でも いつも「笑っていいとも」 はね ホント楽させて頂いてまして 1時間 殆んど僕喋んないんだよね いつもね。ずーといて 関根さんとか タモリさんが面白い話されてるなーって思って ハハハハ。横にいるだけなんで 僕としては 空気感ですか やっぱり 空気作りが大変なんで。とても 精力的にですね 番組には参加してるつもりなんですけど。慎吾とか 「ツヨポンさー いいともでさー 喋ってないよね」って言われて。最近は 「ゆるセンス」っていうね コーナーがあるんですけども。僕 新しいジュースになってから 一度も飲んだことがないの。だから 成績がいいんですよ。そこらへんを みなさん 注目してください。さー 七尾さん 「笑っていいとも」は ご覧になりますか?
entry_header

2006/02/16 (木) 12:39

06.02.16 放送

♪セロリ♪

おはようございます。スマップの草なぎ剛です。
2月16日 今日お誕生日にみなさんおめでとう。僕達スマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ。今日の天気は 雨~~~~時々曇り。
さー 寒いですね みなさん。ね。先日僕はインフルエンザ A型にかかってしまいまして 結構ダメージありましたね。高熱 40度近く出て 腰とかも痛くて 立てなくて 逃げ場が無かった感じですよね もう。予防接種も 僕したんですけどね かかってしまったという・・・。抵抗力が 相当落ちていたという お医者さんのお話で。やっぱり ちゃんとした食事をとって ちゃんとした睡眠をとるということが 免疫力が低下しないということで。確かに ちょっと忙しくて ご飯とかもちゃんと食べて無くてね で 寝なかったのね。で 油断した気持ちがね 足元すくわれまして ええ。沢山の方に迷惑をかけてしまいまして 心配もかけてしまいまして ホントにすみませんでした。やっぱり体が資本ですからね。ホントに 思った。それからね やっぱりね 3日 4日 薬飲んで熱が下がったとしても 本調子になるのにね やっぱ 1週間かかるので 自分の体は大事にしないといけないなと思ったね。みなさんも 油断は禁物ということで 気をつけてください。さー 七尾さん インフルエンザ大丈夫ですか?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

本宅 ランキング参加中♪ポチっとお願いします

ブログバナー

お勧めサイト

只今 メンバー募集中♪

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


